特定商取引・キャンセルポリシー

免責事項・返金について

特定商取引法に基づく表示

運営事業者

Wave Front(ウエイブ フロント)
運営統括責任者 吉本 とも子(ヨシモト トモコ)
所在地  大阪市北区鶴野町
*お問い合わせいただきましたら延滞なくご連絡致します。
連絡先  06/6359/3011
お電話の受付時間は10時〜18時です。(土日・祝日は電話での対応はしておりません)
セミナーや作業中など電話対応ができない場合が多くあるため、メッセージを残していただけた場合のみ折り返しご連絡いたします。
mailアドレス s-presence*wf-stile.com(*を@にしてください)

お申し込み(ご注文)方法

ホームページのお問い合わせフォームを利用

商品代金

サービス・セミナーページに記載

商品代以外の料金

消費税、振込手数料 他(商品により異なる)

送料

必要な場合、商品ごとに明記
キャンセルについて キャンセルポリシーページに記載
有効期限 お申し込み確定日(着金日)から開催前日まで
お支払い方法

当社指定の銀行振込*送金手数料はお客様負担とさせていただきます

一部クレジットカード、ペイペイでのお支払いが可能です

振り込み等の手数料はお客様負担となります

お支払い期限

●セミナー・講演・研修に関して

個人でお申し込みの場合:原則申し込みから5営業日以内(商品ごとに明記します)

法人でのお申し込みも同様

●各種サービスに関して

提供日4日前までにお振込確認ができること

引き渡し時期

詳細については、入金確認後メールにてお知らせ致します
*メール到着後3営業日以内を目安としています

返品期間 商品の特質上、お受けできません
セミナー受講のキャンセルについてはキャンセルポリシー参照ください
事業内容 セミナー企画〜講師・片づけサポート(個人/企業)・インテリアデザイン・商品購入代行
モデルハウス(ルーム)企画〜設営、図面コンサル
取引実績 

 京阪電鉄不動産 神鋼不動産 阪急不動産 など

 表現及び内容に関する
注意書き

提供する商品においての再現性には個人差があります
利益や効果を保証するものではありません

著作権についてはそれぞれのサービス・セミナー内容により異なります 
提供するPDFファイルやメールなどの著作権は吉本とも子に帰属します。

私的利用、商業利用など全てに対して、複製、販売、公開など一切の行為を禁止いたします
*学んだことを私的に活用する場合はその限りではありません

その他

掲載記事やコンサルティングにおける商品や情報の使用については、ご依頼者本人の判断によって取捨選択されるものであり、その後の行動により発生した一切の損賠、料金の返金については責任を負いかねます。

個人情報の取り扱い

プライバシーポリシーに記載

キャンセルポリシー

キャンセルにつきましては、以下のキャンセル料・手数料(消費税込み)が発生いたします。

原則、一旦入金された費用の返金はいたしておりません。

次回振替による対応調整をさせていただきます。

*止むを得ないキャンセルは遅くとも、前日13時(メール・お電話にて)までにご連絡ください。

 電話に出られない場合もありますので必ずメッセージを残してください。

 ● 現場作業、セミナー、コンサルティング前日・当日 : お申し込み金額の100%
   振替日程のご相談をさせていただきます。

 ● 不参加・連絡のないキャンセルはいかなる理由によっても100%

 

事前にご連絡いただき事由によって下記の対応を検討いたします。

 ●  2日前17時まで : お申し込み金額の80%を申し受けます。

 ● 4日前17時まで : お申し込み金額の50%を申し受けます。

 ● 7日前17時まで : お申し込み金額の30% を申し受けます。

 

 *キャンセルにかかる費用の返金には、返金手数料が発生いたします。

 *返金手続きには日数を要する場合がございますのであらかじめご了承ください。

 *キャンセルされる場合は、上記の連絡先まで必ずご連絡くださるようお願いいたします。

 *片づけ現場終了後、セミナー開催後のキャンセルはお受けできません。

 *主催者側でキャンセルポリシーを公開しているセミナーやその他イベントなどの場合は、それに基づき対応いたします。

*オンライン講座のキャンセルについて
 資料の送付などがございますので、資料送付日から100%のキャンセル料が発生します。
 日程については調整を1回のみお受けします。

免責事項

内容及び講師の変更:セミナー内容や講師・作業担当などについて、急病・天候・災害・その他やむを得ない事情により変更になる場合がございます。

  • 講師都合により日時、場所、内容の変更がある場合があります。その場合は事前に(2日前まで)にメールもしくは電話にて連絡いたします。
  1. 担当講師が不測の事態(事故・病気・慶弔)などの場合
  2. 最低遂行人数に達しないとき
  • 以下の場合において講座・サービスを休講・変更・延期することがあります
  • 予定通り開催・提供できないと判断される場合は事前に連絡し調整を行い、次回日程などに振替などの手続きをとらせていただきます。
  1. 交通のストライキ
  2. 台風や地震などの自然災害が発生したとき(発生する可能性が高い場合も含む)
  3. 暴動やクーデターなど、講座を開催することが危険だと判断される場合
  4. 施設の都合による場合(改修工事・点検など)
  5. その他、不可抗力により開催・提供が不可能と判断した場合

返金について

上記記載のやむを得ない状況により中止となった場合、前払いいただいている料金については12営業日以内に指定銀行口座に振り込みにて返金いたします。返金の際には前払い期間に応じた金利や損害賠償などの加算は致しません。

●お客様都合の場合のキャンセル

一旦納入された料金は返金できません。ただし講座・サービス提供日程の2日前までにキャンセルのご連絡があった場合について、返金するのが相応と判断される場合、料金から振込手数料を引いた金額を返金いたします。

ご連絡が上記以降となった場合は返金不可となります。その場合は講座・サービス日程の振替をご検討いただきます。

*返金手続き期間は1週間を目安にご連絡ください。

*お客様の指定口座に振込(現金の授受は致しておりません)

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